mixiにかけないことを書くためのblog

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・04-03  ※D2 center AWP
 ・03-03  ※えふえふ7 4日目
 ・03-03  ※AWPを使おう
 ・03-02  ※えふえふ7 3日目
 ・03-01  ※えふえふ7 2日目

■お願い
更新頻度については何も突っ込まないでください。

de_dust20000.jpg


de_dust200002.jpg



 いまや有名になったセンターの抜きAWPですね。

 凶悪です。こんな抜き見つけるなよって言いたいですね。

 エコラウンドではかなりの確立で当たるとおもいます。ジャンプでまたがれてもヘッドは相当難しいでしょうが当てるくらいならできる範囲内だとおもいます。
 4日目に突入です。

 いきなりですが



 ここで終了


 飽きたとかそんなんじゃないんです。だって僕この辺から先知らないから。
 ただね


 読み込まないんですよ。

 ちっこい鉄器兵みたいなやつがね

 冷凍気弾とかいう技使ったら


 100%フリーズ


 これにはかないません。しかも初回行動で絶対使ってきて逃げれません。

 PS2を兄貴から返してもらったらまたやりたいとおもいます。
 AWPを当てる人と当てれない人の差ってなんでしょうね。
 多分答えは慣れだと思います。
 ではそんなに慣れてない人が当てやすい状況はどんな状況か。それはどこかでキャンプして相手が出てくるのを待つ、つまりはキャンプの状況です。キャンパーと罵られようが1vs1ではこの状況が最強です。(c4設置後とかの例外はありますが。)反論は認めません。

 ではその状況で当てる人と当たらない人でどこに差があるか。
 たとえばその両者が同じように同じところを覗いたとしても同じように当たるわけがありません。なぜなら人によってAIMの置き位置は様々だからです。ここでまず差が出てきます。

 ではどうすればいいのか。いろいろとポイントはありますがまずは自分にあったAIMの置き位置を見つけることです。

 ということで今回はポイントを置き位置にのみ絞っていきたいと思います。(なんか前に同じこと書いた気がするけど、それくらい重要ってことで目をつぶってください)

 3日目にして投げ出しそうになるピンチが。
 そう、ゴールドソーサーでのデートイベント。
 部屋に来たのはなんとエアリス。


 死ね


 エアリスが死んでからここに来る方法はないものかと小一時間。何でエアリスとかいんの?意味わからん。早く死ねよ。

 ティファならまだ許せたのに(´・ω・`)
 RAPつないで○ボタンオート連打ONにして飯食ってる間にイベント終わらせました。


ユフィ>>>>ティファ>>>>[越えられない壁]>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エ(ry

 ここから死ぬまでエアリスが強制PTになってずっところしっぱで行くんだけれどもここで思い出した。
 

 エアリス殺しまくればよかったんじゃね?

 Disk1おわった!
 やっとエアリス死んだ!

 エアリスを追いかける→やっと見つける→串刺し→悲しいBGMに包まれたままのBOSS戦

 この流れはまじで秀逸。BGMがそのままって言うのがもうね。憎い事をしてくれる。

 スタメンはあいも変わらずで

 タカシ Lv42
 ユフィ Lv40
 ワイシ Lv40

 んで今日ケット・シー、シド、ヴィンセントたかしが加わって全メンバーそろいました。
 ケットシーの黒マテリア入手時のイベントもぐっと来るものがあってよかった。
 ナナキが父親を誤解していたことを知るところまでいきました。今日はディスク1終わらせるつもりだったんだけどなー。

 スタメン
 タカシ Lv30
 ユフィ Lv29
 ワイシ Lv28

 その他はベンチ

 シモ堂々のスタメン落ちです。谷こPTにしたかったけどどうしてもユフィを入れなければいけないんです。その理由は単純にして明快。


ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  だってユフィが大好きだから!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

 明日にはディスク1終わってるはず。きっと。
